■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
プロフ画を書いてもらった。
クラン員のアイちゃんこと、Aillice様にプロフ用の絵を描いてもらいました!

rori1-1.jpg

かなりいいかんじにw

さりげにテーベDBももってます。
ベルトも新生ベルト(地)らしい!

感謝感謝!!!!


まぁネカマなんですがね。



相方のひっくんの絵と並べれるように、似たような感じに書いてもらいました。

ありがとう!





自己紹介 | 03:29:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
キャラクター。


名前  : グロリィス
クラス : ダークエルフ
レベル : 65
初期ステ: Str18(+6)Wis14(+4)

09,0319 lv50
09,0410 lv51 Wis
09,0424 lv52 Wis
09,0526 lv53 Wis
09,0630 lv54 Wis
09,0714 lv55 Dex
09,0821 lv56 Wis
09,1027 lv57 Wis
09,1117 lv58 Wis
09,1127 lv59 Dex
09,1208 lv60 Dex
09,1229 lv61 Wis
10,0114 lv62 Wis
10,0203 lv63 Str
10,0218 lv64 Str
10,0225 lv65 Str


10040612.jpg
名前  : グロリウス
クラス : エルフ
レベル : 52
初期ステ: Wis15(+3)Int16(+4)

08,12 lv50 
09,09 lv51 Int
10,03 lv52 Int


自己紹介 | 05:44:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々の。
ちょっと期間限定だけど、武器が変わったので。
自己紹介?的なあれw

テーベDBの封印をといたので。
ちょっとの間だけTachyonさんと武器交換。

って事で54の現在の装備とステ。
09721.jpg
ACは内緒。
まぁ・・・。
AC装備で80ちょいいかないくらいです。

09723.jpg
HPとMPは内緒。
振りなおしするときにWis振ります。

どのみち見せれるようなもんではないですw
次は55のときかなぁ・・・。


自己紹介 | 02:44:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
自己紹介:100の質問
1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
ベガ、グロリィス、DE、○

2、LvとACをおしえてください。
Lv52↑ ACはいえません。

3、リネ歴はどれくらいですか?
5年?

4、リネを始めたきっかけは?
友達がやってた。

5、使用している武器をおしえてください。
氷河の+7TBDB

6、HNの由来をおしえてください。
エルフがグロリウスなのでもじって・・・w

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
DEがすきだから?w

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
CC、欲望の洞窟、OTC

9、すきなケイブはどこですか?
OTC

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
精霊の墓、地底湖(行くのめんどいっすorz)

11、スキなモンスターをおしえてください。
巨人の墓のモンスターたち・・・w

12、キライなモンスターは?(理由)
ガースト・・・ 毒うざすw

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
♀キャラなんですが・・・w

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
Str18 Dex17 Con10

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
殲滅が速いけど・・・打たれ弱すぎw
Wizさんに迷惑かけてますorz

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
なんぼだろう・・・w

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
まぁまぁ普通

18、リネ内でスキな食べ物は?
あんかけ?

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
なんでもいいw

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
直す

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
結構キレイw

22、F5~F12には何をいれていますか?
5:POT類 6:UD 7:SM 8:SF
9:DB 10:MA 11:BS 12:EB
帰還スク入れてません・・・w

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
Wis5個ほしー

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
今居ないけど・・・300Aだったかな。

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
そこそこ

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
いないなぁ

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
いないなぁ

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
DK!! 極稀にAMにww

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
とくに・・w

30、すきな魔法は?
ダブルブレイク

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
ないかな

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
古代スク

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
んー、現状で満足w

34、所持している自慢のものをおしえてください!
自慢できるもの持ってないw

35、すきな犬、サモンは何ですか??
あんまり興味がry

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
いないry

37、目標レベルはいくつですか?
ry

38、シーフについてどう思いますか??
ヤメロ

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
7くらい?w

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
そのまんまグロry

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
夢幻でボス召喚かなぁ?

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
内緒w

43、一番かなしかったことは?
とくに・・・

44、これはムカついた!ってことは?
言って何になるの。

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
いろいろいるねぇw

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
ry

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
あるあるw (内緒w)

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
覚えてないw

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
天然炸裂・・・・w

50、よく狩るボスキャラは?
OTCの汚れたオークウォリア

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
ボーっと・・・

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
何回かだけ出た程度。

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
ハイネかな?

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
んーありすぎてここじゃ書ききれない。

55、クランには所属してますか?(どちら?)
WeedSpirits血盟

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
追っかけry

57、クラン&プリに望むことは?
よろしくです。

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
10TBDB装備したいなw

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
10TBDB作成ww

60、切断死したことありますか?(何回くらい)
切断死は数えるほどしかないかなぁ?

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
FF11はかなりやったー。時間無いと無理なゲームだね・・・。

62、萌え~~なキャラの職業は?
なんだろうw ♀エルフ?w

63、hをだされたら絶対助ける??
状況により。

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
ジンカン?w

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
内緒

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
なんだろ~・・・って言えないわw

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
あるあるw 初めてすぐに友達にもらったSLS落としたw

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
返す返すw

69、わたしはもちろん貰います。
ばかやろうwww

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
ほいさ!

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
ダメ。

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
どうなんだろねぇ。あんまりよくはないよね。

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
攻略通信

74、すきな街とその理由をおねがいします。
オーレン。今の拠点ですw

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
バンドでベースを少々・・・

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
ないない

77、チート行為についてどう思いますか?
ダメ。

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
なんでも・・・いいの(´ω`;;)?

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
覚えてないなぁw

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
n ちょっとやったけど飽きたw

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
ryryry

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
どっこいどっこいw

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
暴れてみるw

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
帰還バグ・・・ 嫌だ・・・

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
アル鯖であったような・・・

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
内緒だらけよ!w

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
知り合いにあげるかもー

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
参加してるー。 エルダー出るまで箱集めがんばります・・・

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
ない

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
うん

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
とくに内緒にはしてない。

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
多分やめないw

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使ったりしたことはある?
そんなん、しょちゅうだぜw

94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?
富山

95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
フリーター

96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
ない あ、でもDEはネカマか・・・w

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
わからんw

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
Lv65かな

99、あと1問です。つかれました??
めっちゃ眠い。勘弁してくれw

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
とくになし!はい!おわり!

自己紹介 | 03:21:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

