■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと静かに。
Red Hot Chili Peppers

Slow Cheetah

ちょっと静かな感じにw
はい、レッチリ好きなんです(´・ω・`) ・・・v


リアル&音楽 | 14:28:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
すべては気分。
Red Hot Chili Peppers

Dani California

レッチリ好きなんです・・・(´・ω・`)
最近有名なのはこの曲だよね。
ライブDVDとCDほとんど持ってたりしますw

デスノートでこの曲は有名ですな。

んで次回もレッチリの曲にする予定。


リアル&音楽 | 00:21:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
都合のいい人。


今日は、

Nirvana

Smells Like Teen Spirit

大好きな曲です。

うちのバンド組んだときに一番最初にやった曲。
簡単な曲ほど難しいと思うんだな、うん。

リアル&音楽 | 02:33:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
枯れないようにね。
最近、仕事先のお店で流れまくってます。
GReeeeN

『刹那』






自分の車の中でもかけてるんですがねー(´ω`)

最近ちょと病み気味だったw
特に理由は無いけど。
些細なことだけど。
でもでも。
人ってのは、一瞬一瞬を過ごして成長するもんだと。
その積み重ねが、経験になって糧になってく。
今を大事にしないと。
今を頑張らないと。
いい明日は、来ないよね。
自分だけが、不幸とかね、自分以外が幸せだとかw
そんなこと考えてたら俺終わっちゃうw
まだ、俺にはやらなきゃ事あるし~。
嫌でも時間は過ぎるんだよー。
て、ことで今日も頑張ってくる!


んま、いい曲よねー。
アルバム買っちゃったし(´ω`)v




リアル&音楽 | 14:53:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
今、いいよ・・・。
ACIDMAN

Hibikari


リネのSSは夕方にUPします。

ACIDMANいいよACIDMAN。

リアル&音楽 | 03:05:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

