■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
女王様の誘惑・・・?
んー、新しいお仕事の制服あわせ行かなきゃ・・・めんどくさっ

てなわけで、グロです!こんちゃ(´ω`)
昨日もさよたんとペアペア
DVCにてリング堀り(´ω`*)

なんか違うものがでましたw
n・・・ですけどねっ!
まぁでたからいいんです!
632.jpg
その後しばらく続けてもレアなし・・・( ´;゜;ё;゜;)


ってことで帰還したら
ギランで
633.jpg
あざーっす!
また狩り行きましょー(´ω`)b

んでさよ も落ちたんで。
なにを思ったか
俺・・・
634.jpg

FI単騎
んでついてから気づく・・・
DS忘れた・・・Σ(゜Д゜;)

結局30分も居なかったです・・・古代スクまた出したいな・・・・(´・ω・`)

そして緋空に誘われギランUB!!
636.jpg
昨日からアイリス変スクでたんですねー。
んまぁ俺には必要な・・・い・・か?
って・・・見惚れるバカ二人・・・
635.jpg
ちょ、ちょ、ちょっとだけ心が揺らぎました(´ω`;)
鞭の音が・・・

おれは誘惑に負けねぇぇ!!(`д ´;)



リネージュ | 14:48:04 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

