■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
真夜中の反逆。
明日から遅番だよ・・・
事務所で新台いじって遊んでました。
そんなこんなで、こんにちは!
グロです(´ω`)v

とりあえず、SSだけ貼っておこうと思った!
まずは、クラン員さん発見のカーツ
げろまず!w

ドロップは、アデナ(50)
出直して来い(´ω`;)

次次!
LinC0051.jpg
巨人クラハン
ドロップは、カルバス1、呪術スク
まぁまぁでした(´ω`)v

次次次!!

Tachyonさんと30fペア
LinC0072.jpg
バンパイア発見!!

LinC0075.jpg

たきさん特攻・・・w
テンパる俺wwwww
NBとB2S間違えてたのは内緒である。

ん・・・まぁドロップもゴミry
LinC0079.jpg
また行きましょ!
たきさんとは付き合い3年ほどになるけど、ペアは初めてで新鮮だったw
今は、クランも一緒だしどんどん誘ってね!

そんで、これは昨日。
さよたんとのペア
行ったのは20f再び!
LinC0083.jpg
今回はタイム狙って行ったけど。
11時半回ったら二人ともオネムの時間に・・・ww

二人そろってログアウトで昨日は終了(´ω`)

経験稼いで無いよ。
DE
LinC00866.jpg
エルフ
LinC0077.jpg



リネージュ | 19:03:42 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

