■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
目が痛い。
すんげー目が痛いよ・・・。
右目ね。
んま、おはよっす、グロです(´ω`)v

狩りしてたんだけど、必死すぎてSSないよー・・・ry

どうしよう、ネタも無いよ。

とりあえず、最近やる気が出てきて。
もしかしたら年内金いけるかも!?って勝手に思っておりますw
一日10%とかry

とりあえず、突っ走るー(´ω`)v

そのためにDEの武器変えますぜ。

メイン武器を爪にして、銀武器も買おうと考えてます。

属性はでね。

とりあえずは、烈空9BC烈空8SDBあたりを目標にお金貯めようかと。

強化数は8と7でもいいけどねw


しかし

SS無い日記がこんなにつまらないとはっ!

さぁモーニングコールくるまで寝るぜ。
おやすみ^-^ノシ

リネージュ | 04:46:25 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

