■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
大きいわ。
どうやら、台風がピークのようです・・・。
家がメキメキいうてますw

こんちゃ、グロです。

仕事から帰ってIN。
ひろちーがどっかいこう言うので・・・
09100801.jpg
ラスタ城!!

09100802.jpg

5人で行けるところまで行きます!
(眠くなるまで)←ここ重要w
09100803.jpg
メンバーは。
Tachyonさん、ひろちースノーライトさん、Yonaさん、そんで僕。
DE2、バインダー1、P1、W1の5人

09100804.jpg

多分、僕が今までラスタ行った中では最少人数w
でもボス3匹食ったところでオネム。
でも、今はDrop2倍イベントが開催中!

09100805.jpg

ボス3匹でもなかなかウマかった。
またいきましょー^^

そのあとはちょろっとエルフで
09100806.jpg
金竜のLv上げーIn火山
09100807.jpg
Lv12になりました(*´ω`*)

今日の経験値(エルフ)
09100808.jpg

まだまだ。








リネージュ | 04:54:36 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

