■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
緋グロvsおっさん。
Up式後。
緋空とコンビ復活ってことでTOI30F。
30fついてすぐに。

おっさん居た!!
気合入れて殴り始める僕。
必死でサポートしてくれる緋空

が。

どんだけ殴ってもおっさんはやられてくれない!!

なんで!?

ここでPOTと緋空の魔石がEND。

緋空『VPってこんな強かったっけ?』
グロ『うーん。60DEだけじゃ殲滅足らんのかな?』
緋空『パパスがいたああ!』
グロ『おk。よぼうw』

そして30f着。
階段付近まで引いてあったVP殴り始め・・あれ・・・。
09121003.jpg

数発でおっさんEND。
ドロップはゴミw
帰還してから。
グロ『やっぱナイトは強いねー!』
緋空『スタンがよかったんかなー?』
グロ『かなぁ?俺じゃ殲滅たらんかったかもなぁ・・・』
緋空『今度行くときは、VPじゃない奴にしようw』
グロ『だねw じゃあ日記更新してくるからおちるわーノシ』
緋空『ノシ』

そして、昨日のUP式の日記更新後。
いらないSSを整理中、UP式中のSSを眺めていたら・・・

ん(。-`ω´-)!?
09121005.jpg

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
WBされとるやんけぇぇぇ!!




急いでINして確認・・・
09121004.jpg

損傷度13・・・wwwwwwww
これじゃVP倒せないよねwww
アセアセ・・・。
緋空、ごめんなさい(。´-`)


この後、砥石を使い新品にして。
09121006.jpg

ワームいただきっ!

今度からキヲツケマスorz



リネージュ | 08:39:39 | トラックバック(0) | コメント(5)

FC2Ad

