■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
日本酒と精霊。

名前が!!
アーッ!!

てことでコンバンワ!
今日も精霊の森奥行ってきましたー。
そこでまたボス剛精
10021812.jpg
ドロップ?
聞かなくても(*´゜ω゜`*)

その後、相方様とVP
あの日のリベンジ!w

09年12月10日の日記参照

10021813.jpg
今度は損傷してないぜ!
10021814.jpg
リベンジ達成w

さぁ今日はまだ終わらない
緋空きのぴと森でトリオ狩りw

しかしこいつ・・・。

10021815.jpg
すげぇやる気満々だった!!
もうモンスでいっぱいww
10021816.jpg
ちょwwwこれwwwたのwwwしいwwwww

↑の処理後。
10021817.jpg
お前は・・・。
何を言っているんだwwwwww

10021818.jpg

そこっ!あーんとか言わないで!
調子に乗っちゃうって・・・もう遅いか・・・。
10021819.jpg

でも。でも。でも。
う、う、ウマー(゜Д゜)

結局こんな感じで狩りしてて1日終了・・・。
またあそぼーね!

んじゃおやすみなさい!

リネージュ | 02:17:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

