■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
65になりました。
タイトル通り、無事65になることができました。

ってこれは違っw


怒涛の追い込みで。
かなり一気に経験値上げましたw

一日に30%って未知の領域にww
もうランナーズハイな感じで。

クリスタルケイブに篭り、頭がおかしくry

最後はTIクエクラハンでLvがUP!

10022603.jpg

たくさんの花火あげてもらいました^^
すごくうれしくてw
けど変身したくてウズウズwww

そしてTI後念願の金変身!

10022602.jpg

なんかいろいろ遠回りもしてここまでたどり着いたけど、その遠回りは悪いことじゃなくて。
自分のための遠回りだったかなぁとw
やっぱり自分の楽しめる環境でやるのが一番だしねw
今のクランのみんなにはすごい感謝してます。
ほんとに楽しい時間をいっぱいいっぱいありがとう。

今までの思い出の整理もしていくけど。
俺にはこれから作ってく思い出を大事にしていきたい。

これまでのSSも整理して日記に書こうと思うけど。
それはまた別の事。

これからもいろいろあるかもしれないけど、よろしくです。

お世話になったすべての人に
ありがとう。

冒険はこれからだ


続きを読む >>
記念 | 14:56:56 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

