■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ステ再フリってやつです。
え、また?
うん、また・・・。
まぁそれはあとで。

とりあえず先日Lvが上がったのです。
10052701.jpg

そして地竜の魔眼も手に入れました。
10052702.jpg

まぁそんなこんなで。
前から試してみたかったステがひとつありました。

ってことで蝋燭購入して。

振りなおし。

Lv68ダークエルフ

前ステ
Str20Dex18Con12Wis23

これが。

現ステ
Str16Dex18Con18Wis21

こうなりました。

・HPが上がりました。
・MRが下がりました。
・殲滅速度が落ちました。


こんなかんじ。
今のところMRに関しては、武器が9テーベDBなのでWis1つくのと、マジヘル装備で解決。
殲滅速度に関しては、ベースボーナスの分がなくなっちゃったけど、Lv70でStr18になるのでまぁいいか。
って感じです。

殲滅は気にならない程度で落ちてますw
効率的にはあんまり変わらないかなー。
上のSSのバランカはふりなおし後だけど、サクっと食えましたw

HPは竜のときは1900~1980くらいになるはずw

次回の竜参加のときにSSとって貼り付けます。


さて、これからどうなることやry
10052703.jpg




リネージュ | 01:26:41 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

