■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
9になってもうた・・・。
お久しぶりです。
日記のネタは貯まっていくものの書く気がおきませんでした・・・。

3月11日の地震、僕は富山なのでちょっと揺れた程度で済みましたが。
リネの相方さんが心配です。
ツイッターなどで報告はもらっているのでとりあえずは安心ですが・・・。
今後何があるのかわからないので心配ですね。

お見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復旧を願っております。




イベントのほうは・・・。



満足しました(´ω`)

手持ちに地裂4MEK、烈空7SK、9AnivKがあるのでダメージ見てみようとおもう!

気向いたらまた書きます(´・ω・`)シ

リネージュ | 00:39:59 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

