■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
足枷はずす、明日へ!

わかったよ・・・w
載せたから落ち着いてくれw

どーも、グロです(´ω`)v

最近のボク・・・
LinC0146.jpg
80f行ってみたり。
レアなし。

マゾPTで40f 行ってみたり。
LinC0152.jpg
MSさん、フロさん、俺。

こわいこわいwww
LinC0150.jpg
ごり押しPTだったね・・・w
ドロップはDai1Zel2
まぁまぁっすな(´ω`)

まぁそんなこんなでペトレなんかやって時間つぶし
LinC0155.jpg
牛かゼラチンかウサギにしかならないのは仕様ですか?
だれか・・・たすけて・・・・(´ω`;)

いい感じで(?
時間もつぶれたので、恒例のさよとのDVCにリング堀りペアへGO。
LinC0156.jpg
今日も出ず・・・(´ω`;)
LinC0157.jpg
それでもいつか出る日を夢見て・・・(´・ω・`) b




リネージュ | 22:06:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
グロ、フロ、14...ララがいね~~~v-12
2009-06-15 月 13:40:06 | URL | 来来 [編集]
わるい!w
忘れてた・・・w
2009-06-15 月 14:53:20 | URL | グロ [編集]
ありえね~てかララミス帰還後ゎ楽しそうねw
2009-06-26 金 01:42:40 | URL | 来来 [編集]
ごめんよー(´ω`;)
いあ、ララ居なくなってから必死よww
またどっかいこうねー!
2009-06-26 金 03:01:08 | URL | グロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

