■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ただ一言。
読者様ー(*´゜ω゜`*)

ってえんじぇるさんの発言に邪魔されとる!

このやろう!
貴重な【日記見ました!】を・・・!

もうすぐ経験追いつくよ!ッて言ったら!
10022004.jpg
が、がんばる^-^;
経験はこんな感じ!
10022005.jpg
あとちょっとー!


さてと。
あんまり触れていなかったんですが。
クランが変わっています。

現在RC血盟に緋空と一緒にお世話になってます。
今まで経験したことなかったこととかw
いろいろあって、すごく新鮮で。
毎日が楽しいw
やっぱり楽しまないとね!

10022001.jpg

なんか最近ちょっと悩んでたものが一気に晴れて。
かなり開放気味でw


10022002.jpg

たまに変なことしたりしますが・・・w
これからも生暖かく見守ってくださいw

そして、ただ一言。

ありがとう


リネージュ | 04:06:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

