■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ケーゴ!ケーゴ!!
んー今日はこれといって特に変わったこともなく・・・。

とりあえずはティカルボスへ・・・。
何気にティカルは初挑戦だったり!

まぁ・・・。
入れませんでしたけど!
まだテーベもry・・・。

いつになったら入れるのかなぁ・・・。

その後は最奥クラハン。
って。
ちょっと変身ふざけてみてます・・・。
10022102.jpg

緋空が喜びそうな変身・・・。
まぁそれはおいといてw
ケーゴの欠片もサクサクッっとでて!
10022103.jpg
ざこきゃらグロリウス君の精霊の靴の材料もそろいました!
んひっ(*´゜ω゜`*)
これも燃える運命なんですけどね!


んじゃおやすみなさーい!

10022104.jpg
( ´,_ゝ`)


リネージュ | 04:05:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
最後のSS^^
誰が犯人っすか^^;

器がでかくてでかくて困ってるので絶対に仕返しとかかんがえてないよだれがやったかこっそりおしえてください^^^^^;
2010-02-21 日 10:35:08 | URL | ED [編集]
No title
ひっくんだけではなく、ロリィさんご自身がかなり萌えな変身ですねv-238
最後のEDさんは…うん…(´・ω・`)
ティカル等のボス系はエルフではちょっとなのでコレは
WIZでも育てないといけないのでかなぁ(@△@;)
2010-02-21 日 13:02:56 | URL | Aillice [編集]
No title
ウホッいい死体
2010-02-21 日 13:53:57 | URL | ぶり [編集]
Re: No title
EDさん
犯人・・・そんなの言わなくてもわかry

アイちゃん
そうだねー・・・w
一回でいいからボスみたいよー

ぶり様
ほんっといい死体だよねw
2010-02-22 月 14:58:44 | URL | グロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

