■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
折り返しそう。
こんばんわー!
久々にざこきゃら君の登場です!


数ヶ月ぶりに新影にいってきました!
しかもブラックウィングケレニス変身で!
さらにはエルヴンワッフルも常時!
今まででは考えられませんねー!w

ま、30分で飽きたけどね( ´,_ゝ`)
でもでも現在Lv51の60%付近なのでがんばっちゃいます。

DEが落ち着いたらですがw

さてぶりさんに言ってた。
黒羽幼女の弓モーションです。

正面から・・・。
10022301.jpg
こんな感じ。

少し角度変えてみて。
これが。
10022302.jpg

こうなる。
10022303.jpg

わかりにくいかも知れないけど、指をバーン!ってしてるかんじw

絵文字で言うと 【】こうw

だったり。
こんなの m9(。-`ω´-) だったりw

ってなかんじですw

あとはDEでHDクエ行って、CC行って終了!

DEの経験がもうすぐ折り返し!
現在48,1%
SS撮り忘れ・・・w

ではおやすみなさーい!


あ、それとプロフィールのところにLLのアレ設置してみたw
さらに~、ステータスも細かいのかいといた!

LLランキング


リネージュ | 04:25:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
やっぱビームだ!
すげーな!!
あたしも黒羽ケレちゃんでビーム発射してみるわ!!

ssのせてくれてありがとw
2010-02-23 火 16:45:12 | URL | ぶり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

