■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ロリコン疑惑とか名前の由来とか。
こんちわ。
ネタがたまってるんで日に2回とか3回とか更新しちゃう。
昼間のHD中。

ふつーにやってるとね。

10022312.jpg

お、なになに?
(ここはあえて名前を伏せる!)

どきどき・・・。

10022313.jpg

はい!?wwwwwwwwwwwwww
ちがいますwwwwwwwwww
ないないないないwwwwwwwwww

10022314.jpg
いや・・・あだ名が ロリィ なんですorz
だからロリコンてことはないです・・・orz

10022316.jpg

だからwwww
ちがうwwwwwwwww

10022315.jpg

まぁ名前の由来ってのは・・・。
もともと1stキャラってのはエルフのグロリウスなんです。
まぁそれが花の名前らしいんですが!
実際見たこともないw

あとは某SRPGにでてくる名前だったり。

で、DE作るときにエルフの名前ちょっともじればいいや!
と思って誕生したのがグロリィスなんですねー。

でもでも、かっこよく言うと。
栄光 Glory
こういう意味からもとってありますw

はいどうでもよかったですね!

そのあとはちょろっと斬りあい。
10022317.jpg

負け・・・。

あ、名前伏せてる意味がry

経験値はまたのちほど!

LLランキング


リネージュ | 15:35:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

