■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
65になりました。
タイトル通り、無事65になることができました。

ってこれは違っw


怒涛の追い込みで。
かなり一気に経験値上げましたw

一日に30%って未知の領域にww
もうランナーズハイな感じで。

クリスタルケイブに篭り、頭がおかしくry

最後はTIクエクラハンでLvがUP!

10022603.jpg

たくさんの花火あげてもらいました^^
すごくうれしくてw
けど変身したくてウズウズwww

そしてTI後念願の金変身!

10022602.jpg

なんかいろいろ遠回りもしてここまでたどり着いたけど、その遠回りは悪いことじゃなくて。
自分のための遠回りだったかなぁとw
やっぱり自分の楽しめる環境でやるのが一番だしねw
今のクランのみんなにはすごい感謝してます。
ほんとに楽しい時間をいっぱいいっぱいありがとう。

今までの思い出の整理もしていくけど。
俺にはこれから作ってく思い出を大事にしていきたい。

これまでのSSも整理して日記に書こうと思うけど。
それはまた別の事。

これからもいろいろあるかもしれないけど、よろしくです。

お世話になったすべての人に
ありがとう。

冒険はこれからだ



すぺしゃるさんくす。
緋空
10022604.jpg
大事な相方様。
これからも一緒に馬鹿やっていこうぜっ!

虹変身はいっしょにな!

どくろきのこ
10022605.jpg
UP前日にすごい落ち込んでたときに、励ましてくれてありがとう。
すごい力になりました。
またペアなりクラハンなりで遊ぼうねー!


みんなありがとう!
これからもよろしく!
記念 | 14:56:56 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
LV65UPおめでとうです(*´∇`*)
4日であげちゃうとか…廃人通り越してちょっと
変態チック ですよ@w@
何はともあれ…これからも宜しくです!
そして…ひっくんと末永くお幸せに(*´ω`*)(ぁ
2010-02-26 金 15:19:33 | URL | Aillice [編集]
No title
サイゴのスパートは鬼気迫るものだったのうw

これから金ペカペアでがんばっていこうじぇ!
2010-02-26 金 19:25:47 | URL | ひっくん [編集]
No title
冒険はこれからだっ!
おめでとう(^▽^)
2010-02-28 日 10:59:36 | URL | 六太 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

