■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
エルフとかスピ単騎とか。
ぼちぼちエルフでもHDいってます!
Lv51の65%こえたのであともうちょいでDE変身(*´゜ω゜`*)
55にはしたいな。
一応、元?メインキャラだしw

てなかんじでHDクエ。
DKからこんなものが。

おほw
初めて出たw

これが4mで売れてウマウマw

その後巨人行ってギアン1枚だしてこれもウマウマ。

寝よかなーおもったけど。
スピリッドいるかなと。

見に行ったらいたので単騎で。
10030801.jpg

最初ダブルヒットでなくておかしいなと思ってたら、武器つけてなかったwwwwww

けど、とくに危なくもなくEND。

10030802.jpg

これが。
10030803.jpg

BDAI入りでうまかったw

また朝方暇だったらいってみよ。


リネージュ | 05:01:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

