■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
一休み。
タイトルどおり。
リアルの都合でしばらくお休みします。



10032102.jpg


突然なんだけど。
無期限でお休みします。
リアルが充実ってやつかなw

10032103.jpg

いろいろSS見返してると思いがあふれます。
プラスマイナス、いい思い出や忘れたい思い出。
いろいろあったリネージュ。

10032104.jpg

それも全部まとめて僕のリネージュの思い出。

10032105.jpg

ペアで必死こいてどこまでいけるか馬鹿やったり。
スカイプでギャーギャー騒ぎながら朝をむかえたり。
10032106.jpg

忘れられない。

10032107.jpg

すごい楽しかった。

10032110.jpg

SS見返してる間も思い出がぽろぽろ。

10032111.jpg

あのときはどうだったとか。
このときは笑ったとか。
数え切れないよね。
きりがないよね。

10032112.jpg

ほんとに遠いと思ってたLv65もあっさりいっちゃったしねw

10032113.jpg

ほんとにうれしかった。

10032114.jpg

それまで無縁だったボスも会えたしw
とりあえず満足・・・かなww

10032115.jpg

ただレイドは悔しかったけどねw

10032116.jpg

こうやって綴ってくと多いw
でももう会えないわけじゃないし。

ダラダラ書くのやめますw



みんなありがとう。

またね!!

とりあえず一休み一休み・・・。
リネージュ | 13:26:15 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ロリィ休止なのねtt
ロリィとひっくんがクランにきてくれて、
前よりもクランがにぎやかになってホント楽しかったよ。
また戻ってきたらワイワイやって遊ぼうね!
2010-03-22 月 10:20:11 | URL | ぶり [編集]
リネ人生、一休みも大事w
また遊ぼうなっ♪
2010-03-22 月 17:20:48 | URL | 六太 [編集]
グロがクランきてくれて
ほんと楽しかったよ!
てゆか
メッチャ寂しいんやけどーww

暇ができたらちょくちょく顔出しにきてね♪
リアル頑張って★
2010-03-23 火 12:16:41 | URL | 超ととろ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-24 水 23:49:41 | | [編集]
ぐろぽん・・・今までありがとう。
リアル頑張って~!
2010-03-25 木 23:32:59 | URL | みけー [編集]
おろ・・・・;;
リンク貼ったばっかりなのに><

でも、リアル大事だよぉ^^
よっぽど暇でやることなかったら
リネでお散歩とかしてもいいよねw

充実したリアルをしっかり楽しんでください(*´∇`*)
2010-03-27 土 17:40:18 | URL | めの [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

