■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ティフサム絶え・・いや。耐えry
最近びみょーにやる気というか。
なんというか。

1週間で5%しか稼げてないという・・・。

体調も微妙だったりするし、無理はできないねー。

今日はアンタラスレイドの日。
カンタマすくがなかった・・・



ry



まあそんな感じでレイド行ったわけですが。
前回ティフサムを耐える気で残ったら見事に回避しちゃって、耐えれるかわからない状況に。

なので今回も残り・・・。

HPのSSとり忘れ。
ティフサムの瞬間も撮る余裕なく。
こんなへんなSS・・・。

100060402.jpg
orz

結果はHP1881耐えました
たぶんギリ?だったとおもうww

ちなみに今日は死のマント無しでいきましたー。
普段通り死のマントがあればHP1951に!
それだけあればじゅうぶんっすな!

うーんHPとかみるのに動画も撮りたいけど、いまのPCじゃむりだなぁw
新しいPCかおっかなぁ・・・。





リネージュ | 01:45:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
地100MR100HP1650イミュありならOK
2010-06-04 金 03:08:12 | URL | HP1650 [編集]
2ラウンド目のミューズサムならそれで余裕ですね。
僕も地100MR100イミュありでしたがHPバーを見てる限りティフサムはギリギリだったような気がしますた。
まぁ耐えたんで結果オーライ\(^o^)/

2010-06-04 金 04:56:07 | URL | ぐろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

