■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
氷の女王様1。
ひっくんとペアで深夜にCC6,5周

今日はSSが多いです。

SS だ け 多いですw

IQ1


ID1
10060601.jpg

IQ2
10060603.jpg

ID2
10060604.jpg

IQ3
10060605.jpg

ID3
10060606.jpg

IQ4
10060607.jpg

ID4
10060608.jpg

IQ5
10060609.jpg

ID5
10060610.jpg

本日はココまで!

経験値もそれなりに貯まってよかったw
インビジが出たのでそれも思わぬ結果にw

あとは、ID袋がなんと、箱にww
しかも2箱www

中身は・・・ry
ひっくんの日記見てください。

ドロップだけのSSじゃ寂しかったので加工したけど、めんどくさかったw

まぁしばらくペアはここかなぁ・・・。


リネージュ | 08:22:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

