■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ネタなし、オチなし。
やっほ、グロです(´ω`)v

必死になってるからネタ無いよ。


とりあえずここまで来た!


ステ振りしなおす目標を65にたてたので。
そこまではガツガツやるよ。

んじゃ明日早番だから、寝ます。
おやすもも^-^ノシ


おめでとう。


とりあえず、贈れる言葉はそれだけ。
俺不器用だからw
かっこいいこととかも言えないしなw

二人には便箋を贈っときました(´ω`)v


旦那様へ
なんてか、コンビ復活しようよ。
うん。
またウマーしようぜw

奥様へ

旦那は頂いたぞ!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
また遊んでくださいw


これからも・・・

楽しんでいこーぜ!
リネージュ | 00:41:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ぶっ
せやなw
今度またペアでマターっと巨人いくべなっ
2009-06-29 月 05:10:22 | URL | hiku [編集]
おうおうw
ウマーしませうw
2009-07-02 木 03:09:19 | URL | グロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

