■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
折り返し突破!
097103.jpg
ちゃんありがとう!
52Hitおめでとーです!

ささ、ボクも放置ばっかりだけどちゃんとやってます!
グロです、こんちゃ(´ω`)v

最近ちょと言われた。
097102.jpg
今更・・・
んま、次のUPまではですな!w

最近単騎しかしてなかったけど。
久々に緋空と巨人の墓ペア!
09710.jpg
一家が恐ろしく楽に狩れるようになりました。
55なったら篭ってウマーしたいねぇ!

そうそう。
097104.jpg
うん、UP式
やります!
7月16日(木)
あくまでも、予定ですw
仕事の都合上、この日が一番よかったw

また、決定したら告知します。

097105.jpg
では!






リネージュ | 02:50:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

