■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
初ティカル。

これが、WeedSpiritsくおりてぃw

まぁそんなこんなでこんばんわ。
グロです。

昨日?今更ながら初めてティカルに足を踏み入れましたw
イメージとしては、なんかジメジメした遺跡かな。

とりあえずモンスター観察w
09101203.jpg
エクアズテ
なんか丸っこい。
そんなに強くないw

09101204.jpg
エクジュラカ
蛇。
毒あり、これもそんなに強くない。

09101205.jpg
エクエット
でっかい木。
結構タフ、沸くとやっかいw

09101202.jpg
エクブーラ
蛾(゜д゜)
気持ち悪い。

あとなんか小さい、エクユカだったか居たw
モンハンの、チャチャブーみたいなやつw

まぁ1時間ほどDEで単騎してみたけど。
個人的にはテーベのほうが好きかなー・・・。
またせっせこコア集め開始です。

エルフはアピと新影でまったり(´ω`)
09101206.jpg

結構SSが貯まってきてます。
次回は、TOI90FクラハンのSSUPします。



リネージュ | 19:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

