■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
60Hit!!
2009年12月8日

いよいよUP式!

黒騎士で待ち構えるw
これも見納めかぁ・・・。
LvDownしなければ(ぁ

そして!!
パイン祭りでUP!!
09120902.jpg
なんか、一人オークに頑張れ!ッて言ってる人がいる!
まぁ気にしないけど・・・w
今回はDEXに振り。これでDEX18。

09120903.jpg
うぇ~い!
似合わない(*´ω`*)

記念撮影。
09120905.jpg

アピと自分を中心にしてもらいました^^
うちら、盛大な結婚式とかやったわけじゃなく、二人でこっそりあげたから。
今回は、盛大に祝ってもらおうと思ったわけでw

ほんとに、わがまま聞いてもらってありがとうございました^^


そして、55のUPの時より全然多い数の全チャも頂きました。
09120904.jpg

一部変なこと言ってる人もいますがww
ほんとに嬉しかった。

09120906.jpg
お祝いくれた方々もありがとうございました^^


まぁなんていうか。
もうダークエルフのLvあげは今ほど必死になることはないなと。
UP式もこれで最後です。65はないですw
程よく、自分のペースでいけたらなとw
これからは、エルフも稼動させて。
アッピナとゆっくり新影にでも行きます
クランのみんなと過ごせる時間を大切にしていきたいですね!

UP式に参加してくださった皆様。
お祝いの言葉をかけてくれた皆様。
この場を借りて、
『ありがとうございました』




記念 | 06:54:29 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
アッピナちゃんとのお披露目の意味もあったのか~。
本当に楽しいUP式でしたよ♪

変身も、よく似合っていました。
おめでとう☆彡
2009-12-09 水 21:47:31 | URL | 六太 [編集]
いけるかな、どうかな、と思ってましたが
やっぱり行けなくてごめんね!
次は私の50UP(なれるか不明)ですよ!
2009-12-10 木 01:23:54 | URL | みけ [編集]
Re:
> 六太さん
はい!
自分的にはUPよりも、お披露目がメインでした^^
ありがとうございました^^

>みけねえ
50・・・。
どうかな(。´-`)ふふふ
2009-12-10 木 08:44:27 | URL | グロ [編集]
|*‘ω‘ *)初コメだべさー
だいちゃん(←違和感Max)銀騎士おめでとーヽ(´∀`)ノ
アッピナさんと末永くお幸せになのです☆


vsヴァンプでの素敵なオチにクスっとさせてもらったので
これからもガンガン失敗してください(* ´艸`*)
2009-12-11 金 00:07:44 | URL | ぽぽ太郎 [編集]
Re:
ありがとです^^
グロちゃとかでいいですよw

スカイプ試してみますね!
2009-12-11 金 06:43:42 | URL | グロ [編集]
( *・ω・)ノヤァ
太字の文色付きの文字明けましておめでとう!!
じゃなかった( ゜o゜)

LVアップおめでとうさん♪

廃人認定委員会から連絡がありましたが、貴方は立派な廃人認定8段です!!っだそうです(-ω-)
2009-12-11 金 20:31:54 | URL | ホノカ [編集]
>ホノカ
そんな認定いりません!w
2009-12-13 日 09:58:49 | URL | グロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

