■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
勇者誕生?
激しく冒険がしたいです。
どうもこんにちは。
グロです。

なんか最近刺激足りない?
ってことでおつたくんと桜紀と3人で30fへ!

何を隠そうこの3人・・・・



全員DEであるwwwwwww
必死でSSがないです(´・ω・`)
しかしまだまだ刺激足りない?(全員マゾだから?)
イフ一家来ただけでひぃひぃ行ってたのに(やっぱりマゾ)

ここでみるく姫っジュラさん追加。
10010702.jpg
前衛だけで50f目指すことに・・・w
10010703.jpg
やばいよねやばいよねやばいよね
10010704.jpg
しかもみんなシャルナ変身ってところがいい味出してくれてます。
10010705.jpg
白くきれいに光ります・・・。
結局クガには会えず・・・(タイム外だから当たり前。)

今までの僕の日記だとここで終わっていた!

が・・・しかし!!
俺のなかの馬鹿は進化する!←
更なる刺激を求めてTIクエへ!
えぇ・・・TIクエ・・・。

しかし、普通のTIクエじゃ面白くない。
で。
これだ。
10010706.jpg
でーん・・・。
【前衛だけのTIクエツアー】
火エルフさんが一人いるけど。
この方空気を読んでいただけるすばらしい方で。
Noヒールwwww

10010707.jpg
全員イベントPOTのお屠蘇しこたまもってきてます!!
そして普通コースながら・・・。
無調整!!
シアー。Gミノ。何でも来いです!

そんなわけでもちろん殉職者もでます・・・。
10010708.jpg
あ、あれー?
俺じゃねえかwww
10010709.jpg
えぇ・・。白pが・・・。
もちろん大赤字です。
狙うのはクリアだけ!

10010710.jpg
Gミノなんかも登場してくれます。
ここまでの殉職者は2名(3END)

でも・・・。
10010711.jpg
クリアできたんです(*´゜ω゜`*)

しかしこのとき・・・。
10010712.jpg


ん(´・ω・`) ??
なに・・・??

10010713.jpg

へ・・・?
(ログを見返す・・・。)


10010714.jpg

はい!?w

10010715.jpg

えぇ!?w

10010716.jpg

ちょwwwwwww


勇者誕生wwww

てことで(どんなことで?)
10010717.jpg


【前衛だけのTIクエツアー】
10010718.jpg
10010719.jpg


無時?クリアです!(*´゜ω゜`*)

リネ結構長いことやってるけど。
こんなに気持ちいいENDは始めてかもww
あと、画面の前で叫びながらやったのも初めてw

しかし。
しかしだね・・・。

誰もまたやろうといわないのはなんでだろう(´・ω・`) ←

おまけ。


10010720.jpg

やぁアガタ・・・。
今日も綺麗だね・・・。
orz
リネージュ | 17:05:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
勇者理解wwwwwwwwwwwwwwww
無茶しやがって・・・ (´・ω・`)

すごい面白そうだ。
次回開催するときは俺も参加するーw
2010-01-07 木 21:17:05 | URL | 圭 [編集]
久しぶりに声出して笑って記事読んだわwww

最高やね!みんな(^▽^)
2010-01-08 金 13:21:38 | URL | 六太 [編集]
おもしろすぐるwwwww
勇者テラカコヨスwwwwwwwwwwwwww

いいなぁ私も次回参加したいwwwwwww

お屠蘇買えるうちにぜひともwwwwwwwwwwww
Defさんの勇姿目に焼き付けました(*´∀`*)
2010-01-08 金 21:02:46 | URL | なちゅ [編集]
おつかれさまw
何度も読んでますが・・・
その都度画面前でニヤケチャウ

一番最初は大爆笑だったんだけどねw

すごくガンバッタ感が伝わってきました^^

2010-01-18 月 03:14:22 | URL | めの [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

