■Profile

グロリィス

Author:グロリィス
Class:ダークエルフ
Status:Str14Con16
Level:70+


LLランキング

■FC2カウンター

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
君を探してた。
ケミストリーの曲バリに探してました。
えぇ・・・

海底のを!
あの憎きナマコを(違っ

って。


おまえじゃないわぁぁぁぁぁぁっ!!(4回目くらいtt

なんてでぢゃぶ・・・(´;ω;`)


そのままテクテク・・・。


10011202.jpg

君でもない・・・。
というか僕のナマコは譲らない!

ワームにはいつ会えるの・・・tt

そのままUBに言って。
みるくさんとPT。
10011203.jpg

いや・・・NBしてくださいwwwwww


久々に。
10011204.jpg
ありがとう!
今度遊びましょーね!
アンちゃんもコメントくれると喜ぶらしいよ。

それとリンク追加しました。
10011205.jpg
瑪瑙姫さんのブログを追加です(*´゜ω゜`*)

瑪瑙さんのブログ【てぃく いっと い~じぃ~


リネージュ | 15:51:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-14 木 09:30:24 | | [編集]
Re:
あーtt
そうだったのか(゜Д`;)

OS7ではリネ普通にできるみたいだよ!
報告待ってる!

心配しなくても大丈夫w
待ってますww
2010-01-14 木 14:11:44 | URL | グロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

